お砂糖味醂なし生活!ほっこりおうちごはん

お砂糖味醂なしのお料理やお菓子。がっつりたんぱく質なお夕飯や低糖質なサンドイッチとチーズケーキ、こどものお弁当などのレシピを載せています。

Hatena Instagram Youtube



レシピブログに参加中


スポンサードリンク

自家製ツナで茄子ピザ


スポンサードリンク

輪切りにした茄子にトマト、チーズ、オクラを乗せて焼き、マグロのオイル煮を乗せました。






普通のピザより美味しいかも…。

茄子は輪切りにして塩を振ってしばらく置き




シートを敷いたトースターのトレーに並べ、トマトの輪切りを乗せます。




チーズ、オクラを乗せて




トースターでチーズに焼き色が付くまで焼きます。
20分くらいかな。




自家製ツナを乗せて、ハーブセロリを飾りました。





これ美味しいですよー(*^^*)


★レシピブログのランキングに参加中です。よろしければお願いいたします⇒

Hatena Instagram Youtube

レシピブログに参加中♪