ボツ写真特集 お魚編

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています
投稿できなかった写真が結構たまってきたのでまとめて投稿。

内訳はこちら

2015.04.26



やる気がない日のお夕飯は、お刺身な事が多いです。
太刀魚とつばすかな、鰹のたたきはお魚屋さんにもらったものだと思います。
右端の小鉢は切り干しの煮物かな?



2015.05.01

豆乳塩麹をまぶして作ったオイルサーディン。
パスタに乗せたくて、炒めた全粒粉パスタにのっけて1人昼ごはん。

2015.05.09

朝ごはん。かな…。
カマス焼いてますね。
朝からご飯とお味噌汁と焼き魚。
最近やってないなぁ…^^;

2015.05.25

これも朝ごはん。

ちりめんと卵、お味噌汁、海藻サラダ、ひじき蓮根かな。

YouTube

チャンネル登録嬉しいです

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ