お砂糖味醂なし生活!ほっこりおうちごはん

お砂糖味醂なしのお料理やお菓子。がっつりたんぱく質なお夕飯や低糖質なサンドイッチとチーズケーキ、こどものお弁当などのレシピを載せています。

Hatena Instagram Youtube



レシピブログに参加中


スポンサードリンク

【レシピ動画】カマンベールミルフィーユ味噌カツ


スポンサードリンク

 

豚切り落としでカマンベールチーズを包んだ大きなミルフィーユカツです。

 
 
 
 詳しいレシピは↓こちら

www.misublog.com

 サンドイッチの具材に使いました↓

 
 

動画レシピ

 
 
 
 
前投稿のサンドイッチを作って動画にしたところでふと
「このカツも動画にしてみようかな」と思い立ち作りました。
 
普通の三脚しかないので(真上撮影ができないやつ)
揚げてるところの画像が少しブレますかごめんなさい。
(片手で持って片手で揚げてるのでどうしても動いてしまいます)
 
 

作り方

詳しい材料等はこちらをどうぞ↓

www.misublog.com

 

豚肉を広げてカマンベールを包みます。
 
 
米粉→溶き卵→パン粉をまぶします。
 
 
常温の油にカツを入れてから点火します。
 
弱め中火でじっくりと。
 
 
周りがカリッとして裏に揚げ色が付いたら裏返します。
 
 
 
裏も弱めの火で。
トータル15~17分くらい揚げます。
 
 
取り出してカット。
 
 
 
クックパッドはこちら
つくれぽ頂けると嬉しいです!

cookpad.com

 

 

楽天ROOMで使用食材やお気に入り品を公開してます↓

room.rakuten.co.jp

 

ランキングに参加してます!よろしければ応援ぽちお願いいたします。

レシピブログランキング

 
 

 

Hatena Instagram Youtube

レシピブログに参加中♪