KitOisixお試しセット/初回限定お得なセットを試しました

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

元気なお野菜と無添加調味料

短時間で作れるミールキット「KitOisix

長年KitOisix公式プレミアムモニターをやらせて頂いてますが今日は久しぶりに「お試しセット」のレポをします!

f:id:misumisu0722:20210227172635p:plain

2021-02-27公開/リライト2022-01-23

広告

お試しセット購入はこちら↓

https://result-track.influencer.linkshare.ne.jp/tracking/400/13

こちらもどうぞ

KitOisixまとめと

公式プレミアムモニターについてはこちら

スポンサーリンク
タップで読みたい場所にジャンプ

KitOisixお試しセット内容

Kit Oisixお試しセットとは人気のミールキットに野菜やお肉が付いた、Oisix初めての方限定のお得なセットのこと。

また、Oisixとは有機食材や無添加食品の宅配をしているメーカーです。

2021年現在販売されているKitOisixお試しセット(初回限定)は1980円。

内容の一部がこちらです(実際はこのほかにも色々と付くようです)

f:id:misumisu0722:20210227173536j:plain

我が家に届いたのはKitOisixが2セットと肉、野菜、プリンです

  • KitOisixさばのみぞれ煮
  • Kitoisixジューシーそぼろと野菜のビビンバ
  • フライパンひとつでやわらかマイルドタンドリーチキン
  • たっぷりケールのチーズナッツサラダ
  • たつやのにんじん
  • ころんと真っ赤なみつトマト
  • こだわり極プリン

https://result-track.influencer.linkshare.ne.jp/tracking/400/13

お勧めはケールサラダ

この中で私の特にお勧めなのが以前も頂いたケールサラダ

スーパーではあまり売られていないケール。

でも日々手軽に摂りたいと思っていませんか?

このケールサラダキットなら手軽にかつとっても美味しくケールが食べられるんです。

f:id:misumisu0722:20210227171244j:plain

ケールが苦手な方にも食べやすい甘めの玉ねぎドレッシングと粉チーズ

そしてアーモンドスライス をたっぷり散りばめたナッツサラダです

f:id:misumisu0722:20210227171258j:plain

切って和えるだけの簡単調理。

ラディッシュが付属していますが、その他プチトマトやアボカド、紫玉ねぎ、スモークサーモンなどご自宅にある食材を追加してもいいですね。

f:id:misumisu0722:20210227171254j:plain

*ケールサラダの完成写真は後ほどご紹介します!

Kit Oisixの作り方

さてメインのKitOisixは1袋で2品、20分で完成するというミールキットです。

写真と工程順序が記載された見やすいレシピカードがついています

f:id:misumisu0722:20210227171459j:plain

*裏面にはKitを使わない作り方も記載されているので

何度も購入しなくとも味を再現可能です

そしてほとんどのお野菜はカット済み!

このKitのデメリットはというと、ミールキットあるあるではありますがやはり量が少ない、、、ことですね。

このキットだけではなかなか2人分は難しく、特にタンパク質が少なめになるのでプロテインを飲むか、もう1品しっかりとしたタンパク質メニューが必要になるかと思います。

とはいえkitを使えば下準備も少なく調理も手軽

かつおうち外食気分で楽しめる点がとても素晴らしく、体調不良の時などにも私も何度も助けられました。

さばのみぞれ煮

では作っていきましょう!

こちらがさばのみぞれ煮のセットです

ちなみにこちらは比較的切り物の少ないキットです。

f:id:misumisu0722:20210227171456j:plain

Kit Oisixはものによって切り物の多い少ないや作る行程の難しい、優しいなどの違いがあります。

今回は簡単な部類に入ります。

鯖は湯煎で温めるだけ、でした。

f:id:misumisu0722:20210227171502j:plain

自宅で用意する調味料

自宅で用意する調味料が必要になるのでご注意ください。

全て冷奴に使用します。

  • ごま油
  • 醤油
  • 砂糖(我が家は使用せず)

また、レシピ指定調理はほぼ電子レンジでした。

我が家は小鍋など使用してコンロで調理

レンジ不使用派の方にはこの辺りがちょっと気になるところかもしれません。

ということでほぼ温めて盛りつけただけ出来上がりました。

ほんのり甘めのみぞれ煮は骨取りなので子どもも食べやすい味

我が家の食材ちょい足しは紫キャベツとアボカド、糸唐辛子、白胡麻。

あとはキットの内容と届いたトマトです

f:id:misumisu0722:20210227171509j:plain

ごま油のネギだれでいただく豆腐もおいしかったです

f:id:misumisu0722:20210227171506j:plain

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

もう1つのKitは一番人気の商品

このブログでも過去何度か頂き、ご紹介しているお野菜たっぷりなビビンバと海苔スープです。

糖質制限さんやダイエット中の方ならこのそぼろをもずくにトッピングすれば少し罪悪感が減らせますよ

(とはいえこの商品はかなり甘めの味付けです)

さて、こちらは今回はうちの9歳児が作ってくれました

付属レシピに調理工程がわかりやすく記載されているのでお子さんとのクッキングも楽しめます

f:id:misumisu0722:20210227171512j:plain

材料を炒めつつ、スープを煮込む。

低学年にはちょっとだけ難しいかもしれませんが、楽しんで作ってくれました

f:id:misumisu0722:20210227171515j:plain

というわけで完成です!

1人でほぼ全量食べてました

(やはりこのKitは1人分!!!)

f:id:misumisu0722:20210227171432j:plain

マイルドタンドリーチキン

最後は下味つきお肉です。

鶏胸肉270gとスパイシーなソースの1人分セット。

f:id:misumisu0722:20210227171443j:plain

原材料が気になる方にはこちら

タンドリーソースはトマトケチャップに生クリーム、ニンニク生姜、カレー粉、酢などが入り、澱粉でとろみがつけられています

f:id:misumisu0722:20210227183148j:plain

そして鶏胸肉はカット済みなので包丁要らず!

室温に戻したらそのまま焼くだけ

f:id:misumisu0722:20210227171446j:plain

肉に火が通ったら添付のソースを絡ませて完成です

f:id:misumisu0722:20210227171450j:plain

味は「日本人向けのタンドリーチキン」という感じ

胸肉がやわらかでほんのりピリ辛。

でも辛いものが苦手なうちの子にも食べられました

f:id:misumisu0722:20210227171453j:plain

付け合わせで盛ったのが冒頭でご紹介したケールサラダ

こちらも切って混ぜるだけです

f:id:misumisu0722:20210227182004j:plain

付け合わせのプチトマトも届いたものを使用しましたとても甘くてみずみずしいトマトでした。

奥の器は届いた人参で作ったキャロットラぺ

この人参!

包丁に吸い付くようにみずみずしく甘さもぎゅっと濃厚!

とにかくとても美味しかったです

f:id:misumisu0722:20210227171437j:plain

にんじんを千切りし、塩揉みし、レモン汁であえてしばらく置き、食べる直前にオリーブオイルを加えています。

作り方はこちら

というわけで全品完成しました!

まとめ

今回はKitOisixの初めての方限定のお得なセット

「KitOisixお試しセット」をご紹介しました

オイシックスの食材は特にお野菜がとても美味しく、付属の調味料は添加物が入らないので色々気になる方にも使いやすいミールキットです。

量が少ないのはミールキットあるあるかなと思うのでこの辺は目をつぶるしかないのではないでしょうか

f:id:misumisu0722:20210227173536j:plain

調理が簡単なのでお子さんとのクッキングも楽しめますよ。

しかも実際はこれ以外にもいくつか足されて届くようなので(ホームページを確認したところ15品付くようです)いろんな食材が一度に試せてお値段なんと1980円

購入したことがある人にとっては初めての方限定なのが悔しいくらいお安いですね。

広告

KitOisixお試しセットはこちら

↓↓↓

https://result-track.influencer.linkshare.ne.jp/tracking/400/13

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

その他SNSも日々更新中です!

ブログ上or下のSNSアイコンからぜひ見に行ってね

YouTube

1日おきに更新中!

My YouTube videos are English subtitles. Please subscribe to my channnel!

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ