ピカールのサーモンパイ包み焼きとカポナータ

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

先日フォトコンテストの賞品で頂いたピカールさんの冷凍食品を使った2度目のごはんです (遅くなりましてスミマセン)

今回は「サーモンのパイ包み焼き」と「カポナータ」を頂きました。

受賞賞品を使っての前回postはこちら↓

頂いた商品はこちら

賞品で沢山のピカールさんの冷凍食品を頂きました!

今回は「サーモンのパイ包み焼き」と

カポナータを頂きます。

こちらもどうぞ

 一緒に写したアボカドのポタージュです↓ 
スポンサーリンク
タップで読みたい場所にジャンプ

〈材料〉2人分

サーモンのパイ包み焼き 1個
カポナータ 1/2袋(300g)
アボカドポタージュ レシピの全量
フリルレタス 4枚
レモンの輪切り 1切れ
プチトマト 1個
アボカド 1/2コ
*ピカールフードの通販サイトは こちら
今回はただ温めるだけの簡単ごはん。
サーモンパイは(本来オーブンですがオーブンがないので)トースターで。
アルミホイルをかぶせて50~60分焼きます。

上がトースターの天井ギリギリで
かなり早くに焦げ始めててしまいました。
(やっぱりオーブンが欲しいなぁと
こういう時思いますね…(´ω`))

カットして頂きます。
ちなみにこのパイはパッケージ表記では6人分です。
かなり大きめ。

カポナータは小鍋に入れて温めるだけ。

10分ほど火にかけると温まります。

お皿に盛ってフリルレタス、プチトマト、アボカドを添えます。

アボカドローズの作り方はこちら↓ 
今回はこんな感じで手抜きなのに豪華なごはんになりまし

YouTube

チャンネル登録嬉しいです

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ