ピカールフォトコンテストの賞品でワンプレごはん

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています
以前行われた「IGersJP×ピカールフォトコンテスト」にて頂いた賞の賞品でワンプレごはん。ピカールさんの通販サイトは こちら です

 
 
こんなに沢山届いてホクホクです
ありがとうございます!!
 
 

 
 
 
 
 
 
とりあえず2回に分けて頂く事にしました。
今回はタルト、カレー、紙包み焼きのワンプレートにバゲットを添えて。
 
 
 
 
 
 
 
・ほうれん草と松の実、パルメザンチーズのクリームタルト
 
 

 
 
 
 
オーブンのない我が家…
アルミホイルをかぶせてトースターで温めました。
 
 
 

 
 
 
 
直径でカットしてるのでデカイです。
 
 
 

 
 
 
 
・海老と野菜の紙包み焼きココナッツミルクソース
 
こちらもアルミホイルをかぶせてトースターで蒸し焼きに。
 
 
 

 
 
 
 
 
フリルレタス、レモンの輪切りとともに盛ってパセリのみじん切り、パプリカパウダーを散らします。
 
 

 
 
ココナッツミルクなので癖があるかな?と思いましたが食べやすく、一緒に加熱されたお野菜が美味しい包み焼きでした。
 
 
 
・海老とレンズ豆のカレー
 
 

 
 
 
 
 
こちらは小鍋で温めます。
 
 
 

 
 
 
器に盛ってパセリのみじん切り、パプリカパウダーを散らします。
 
 
 

 
辛いかな?と思いましたが全くそんなこともなくこどもでも食べやすいカレーでした。
 
 
 
 
・バゲット
 
 

 
 
こちらもトースターで焼きます。
 
 

 
 
しっとりパリッとふっくら。
美味しいバゲットでした。
 
 
 

 
 
 
 
どれもめちゃくちゃ美味しかったです!
うちの子も大喜び。
 
 

YouTube

 

チャンネル登録嬉しいです

 

 
 

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ