2020年度フーディーテーブルアンバサダーギフトを頂きました

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

日本最大級の料理インスタグラマーコミュニティ「フーディーテーブル

今年もフーディーテーブルアンバサダーを1年間務めさせて頂きました。

コロナ禍の中、今年はアンバサダーイベント等開催されなかったため代わりにサンクスギフトを頂きました(Zoomによるオンラインイベントは有)

今回はそのギフト内容をご紹介させて頂きますね。

f:id:misumisu0722:20201207195308j:plain

いろんなものがたっぷり入っていました!

こちらもどうぞ

「インスタグラムのアンバサダーって何?」

という方はこちらをどうぞ

スポンサーリンク
タップで読みたい場所にジャンプ

サンクスギフトの中身

では中身をざざっとご紹介していきますね。

サンクスギフトを送って頂けるとのお話は伺っていましたが、まさかこんなに色々入っているとは思わず。

届いてびっくりでした。

f:id:misumisu0722:20201207195310j:plain

サントリーコミュニケーションズ株式会社

ザ・プレミアム・モルツ 6缶

オンラインイベントでの乾杯ドリンクになります

f:id:misumisu0722:20201207195341j:plain

私はお酒は飲まないのですが、それでもビールのプレゼントはちょっと嬉しい気持ちになりますね。

湖池屋

こちらはビールのおつまみ用かと思われます

  • チーズムーチョ フレッシュチーズ味
  • KOIKEYA CRAFT スコーン 濃厚海老のビスク(2020/11/30発売商品)

f:id:misumisu0722:20201207195330j:plain

モランボン株式会社

辛さ控えめな熟成濃厚キムチチゲ用スープ

f:id:misumisu0722:20201207195338j:plain

3〜4人分の鍋の素です

株式会社 中華・高橋

五香粉やクミンなどブレンドされたスパイスです

  • 羊名人 ふりかけ
  • 羊名人 小袋

羊肉好きなわたしが真っ先に惹かれたのがこちらです

f:id:misumisu0722:20201207195321j:plain

羊名人ふりかけはちょい足し用(新製品)

ピリ辛スパイシーなふりかけです

使用例

  • コロッケやフライ(ソース代わりに)
  • ポテトサラダ
  • グリーンサラダのドレッシング代わり
  • 唐揚げ
  • 海老炒め
  • たこ焼き

羊名人ふりかけ原材料

ローストパン粉、唐辛子、フライドオニオン、砂糖、ごま、岩塩、クミン、ガーリックパウダー、五香粉、ブラックペッパー粉末、生姜粉末、イーストフード、ビタミンC

*パン粉入りなのでグルテンフリーターさんはご注意ください

小袋の羊名人の方はお肉の下味やカレーの隠し味に使えるスパイスミックスです

f:id:misumisu0722:20201207195314j:plain

こちらはパン粉は入りません。

個人的にはこの小袋の羊名人の方が気になります

100gのお肉に1袋なので何に使おうか迷い中!

やっぱりラムチョップがいいかもしれませんね。

f:id:misumisu0722:20201207195318j:plain

羊名人原材料

唐辛子、ごま、砂糖、岩塩、クミン、花椒、五香粉、ガーリック、胡椒、ジンジャー

日本緑茶センター株式会社

ポンパドールグリュー(ホットワイン用)

オレンジピール、シナモン、クローブがブレンドされたホットワイン用のスパイスです。

ポンパドールはドイツの老舗ハーブティーブランド。

お湯を入れハーブティーとして楽しむことも可能です。

f:id:misumisu0722:20201207195335j:plain

葡萄ジュースなどノンアルコール飲料でも作ることができます

ポンパドールグリュー原材料

オレンジピール、シナモン、クローブ

使用レシピはこちら

このポンパドールグリューを使った

葡萄入りの野菜ジュースで作ったホットワイン風のレシピも有ります

こちらもどうぞ

ポンパドールティーについては過去にも記事にまとめています

ポンパドールティー5種飲み比べ

上記とは別のハイビスカスベースのポンパドールティー5種飲み比べレビュー

オーガニッククレイジーソルト

日本上陸40周年を迎えたロングセラー調味料。
岩塩ベースのハーブ&スパイスミックスシーズニング「クレイジーソルト」のオーガニック版が登場!(2020/11/30発売)

f:id:misumisu0722:20201207195333j:plain

元々クレイジーソルトは100%無添加ですが、同じ原材料を有機素材で集めたオーガニック版が新発売されました。

ロゴが英字なのもオシャレですね

オーガニッククレイジーソルト原材料

岩塩、有機ペッパー、有機オニオン、有機ガーリック、有機タイム、有機タイム、有機セロリ、有機オレガノ

カリフォルニア・アーモンド協会

カリフォルニアアーモンド

個包装なので少量ずつ使いやすく、いつも開けたてカリカリ。

食べ過ぎも防げます。

f:id:misumisu0722:20201207195324j:plain

フーディーテーブルオリジナルクッキー

毎年恒例、イベントで配っているフーディーテーブルロゴ入りクッキーです

ロゴの可食インク以外は無添加でバターたっぷり。

保存料不使用なので賞味期限が短い点も嬉しいですね。

f:id:misumisu0722:20201207195327j:plain

クッキーの製作はdecoraさんがされているそうです

最後に

以上、2020年フーディーテーブルアンバサダーサンクスギフトの中身をご紹介させて頂きました!

フーディーテーブルさん、いつもお世話になっております

素敵なギフトをありがとうございました

フーディーテーブルアンバサダーについて

フーディーテーブルアンバサダーについては自己紹介記事にまとめています

少々長い記事ですが、目次からフーディーテーブルアンバサダーまで飛んでいただくと必要な情報にたどり着きやすいですよ

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

YouTube

日々更新中!チャンネル登録してくださると嬉しいです

My YouTube videos are English subtitles. Please subscribe to my channnel!

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ