炭酸コーヒー

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています
コーヒーと炭酸水を混ぜるだけで出来上がります
夏場によく作る我が家の定番
スポンサーリンク
タップで読みたい場所にジャンプ

〈材料〉

コーヒー グラスの半分ほど
炭酸水(フレーバーなしのもの) グラスの上まで

作り方

グラスにコーヒーを注いでお好みで氷を入れます。
(わたしは普段は氷は加えませんが写真では氷が入った方が綺麗なんですよね)

炭酸水を注いで出来上がり。

写真はミントの葉を飾っています。

こちらもどうぞ

炭酸水+赤紫蘇ジュース

炭酸水+ヨーグルト

クックパッドはこちら

つくれぽ頂けると嬉しいです

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ