日本テレビのZIP!にてアボカドローズ画像を使って頂きました

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています
本日朝の日本テレビのZIP!のアレナニのコーナーで
アボカドローズ画像を使って頂けました。

放送にのったのはほんとちょこっとなのですけどね
昨年同番組の「きいワード」というコーナーで
わたしのクックパッド画像のアボカドローズをご紹介頂いたのですが
(その時のブログは こちら)

昨夜突然局の方からメールを頂き本日早朝のコーナーで使って頂ける事になりました。

覚えていてくださってまたご連絡頂けるってとても有り難い事ですね

アボカドローズの作り方

そんなわけで過去のアボカドローズ画像を探してたら手順写真が出てきたので重ねて動画にしました↓

(この写真は1回目の動画↓を撮った時の写真を重ねたものです)

詳しい手順の説明は↑のリンク先に載せております。

アボカドローズ動画も3度目ですね。

どんだけアボカド好きなんだよって…。

お料理の付け合わせやサラダに、カレーに、色々使えますよ。

クックパッドはこちら

つくれぽ頂けると嬉しいです!

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ