お砂糖味醂なし生活!ほっこりおうちごはん

お砂糖味醂なしのお料理やお菓子。がっつりたんぱく質なお夕飯や低糖質なサンドイッチとチーズケーキ、こどものお弁当などのレシピを載せています。

Hatena Instagram Youtube



レシピブログに参加中


スポンサードリンク

日本テレビのZIP!にてアボカドローズ画像を使って頂きました


スポンサードリンク

 

本日朝の日本テレビのZIP!のアレナニのコーナーで
アボカドローズ画像を使って頂けました。
 
 
 
放送にのったのはほんとちょこっとなのですけどね
 
 
 
 
 
昨年同番組の「きいワード」というコーナーで
わたしのクックパッド画像のアボカドローズをご紹介頂いたのですが
(その時のブログは こちら)
 
 
 
 
 
昨夜突然局の方からメールを頂き
本日早朝のコーナーで使って頂ける事になりました。
 
 
 
 
覚えていてくださってまたご連絡頂けるって
とても有り難い事ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで過去のアボカドローズ画像を探してたら
手順写真が出てきたので
重ねて動画にしました↓
 
(この写真は1回目の動画↓を撮った時の写真を重ねたものです)
 
 
 
詳しい手順の説明は↑のリンク先に
載せております。
 
 
 
 
 
 
 
アボカドローズ動画も3度目ですね…
 
どんだけアボカド好きなんだよって…。
 
 
 
お料理の付け合わせやサラダに、カレーに、
色々使えますよ。
 
 
 
 
 
 
 クックパッドはこちら↓つくれぽ頂けると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ランキングに参加してます!
よろしければ応援ぽちお願いいたします。
 
 
 
 
 
 

 

Hatena Instagram Youtube

レシピブログに参加中♪