アボカドローズの作り方(動画レシピ)

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

アボカドの薄切りをくるくる巻いて作るアボカドローズの手順動画です。

f:id:misumisu0722:20191116071517j:plain

アボカドローズ動画は昨年にもアップしています↓

こんな感じで巻きます↓

f:id:misumisu0722:20191116071645j:plain

スポンサーリンク
タップで読みたい場所にジャンプ

動画はこちら

昨年の動画とほぼ同じなのですが…よろしければどうぞ。

材料(ローズ1個分)

アボカド 1/2個

*あしらい*

粒胡椒

オイル

パセリ

作り方のポイント

1.アボカドは硬すぎず柔らかすぎないものがベスト

(ですが若干硬すぎても柔らかすぎてもなんとかなっちゃいます)

2.アボカドローズ1つにつき1/2個のアボカドを使います。

3.「巻けないかも」と思わず一気に行くとなんとかなります。

3つ並ぶと目が回りそうですね…

写真は最後にオイルをたらしてクレソンとアボカドに粉チーズを振りかけています。

f:id:misumisu0722:20191116071611j:plain

添えたのはクレソン、プチトマト、レモン

クックパッドはこちら

つくれぽ頂けると嬉しいです!

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ