お砂糖味醂なし生活!ほっこりおうちごはん

お砂糖味醂なしのお料理やお菓子。がっつりたんぱく質なお夕飯や低糖質なサンドイッチとチーズケーキ、こどものお弁当などのレシピを載せています。

Hatena Instagram Youtube



レシピブログに参加中


スポンサードリンク

【レシピ動画】お花の巻き寿司


スポンサードリンク

前投稿の巻き寿司の手順動画です。
スモークサーモンと薄焼き卵で作るバラの巻き寿司。





詳しいレシピは こちら





動画では薄焼き卵を2枚と1/4ほどを使っていますが
(字幕は「薄焼き卵3枚)
なんだか細い気がしてこの後で1枚足しているんです

(撮り直すべきなのですが面倒だったのです)



お花のバランスが悪いので卵にサーモンを置く時の間隔を
後半はもう少しあけると綺麗になるかと思います



☆ランキングに参加してます!
よろしければ応援ぽちお願いいたします。



Hatena Instagram Youtube

レシピブログに参加中♪