豆乳ヨーグルトパック製法

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています
未開封の豆乳パックにホエイを注ぎ入れて放置すると、クリーミーな豆乳ヨーグルトができあがります。

基本の豆乳ヨーグルト

パックでの作り方

水切りヨーグルトを作った時

ホエイがとれます。

新品の豆乳パックを開け、ホエイを注いで…
(大1~2くらいでも大丈夫です。今回は50cc加えました。)

振り混ぜて、そのまま室温放置。
暑すぎたり寒すぎたりするときは低温調理器などあると安定します

パックがちょっと膨らんで、中を覗いて固形なら完成。

クリーミーで美味しいヨーグルトになりますよ。

出来上がりです

YouTube

チャンネル登録嬉しいです

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ