【モニター品紹介】わたしゴハン。あなたゴハン。冷凍お弁当

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

今日もきてくださりありがとうございます

このブログはお砂糖みりんなしレシピを載せています。

今回はモニター品のご紹介です

安心・安全・美味しさを大切にしたブランド「わたしゴハン。あなたゴハン。」の冷凍お弁当です

Instagramモニターで、おうちごはん編集部さんからいただきました

スポンサーリンク
タップで読みたい場所にジャンプ

わたしゴハン。あなたゴハン。とは

わたしゴハン。あなたゴハン。は1978年設立の株式会社ティーケーシン(兵庫県)が運営するブランドです。

▶︎公式サイトはこちら↓

「わたしゴハン。あなたゴハン。」は、「食」がもたらす幸せをお届けすることを目指したブランドです。200種類以上のメニューから、あなただけのおいしい冷凍弁当をお届けします。

食がもたらす幸せをお届けすることを目指した、体に寄り添う優しいメニューがコンセプト。

  • おいしい珠運間を閉じ込めた冷凍食品
  • 選べるメニューは200種類以上
  • だしをたっぷり使ったおいしい薄味
  • 全て管理栄養士監修
  • 合成保存料、合成着色料不使用

自然への環境配慮に基づいた、負担の少ない生産体制で作られています

今回は、豊富なメニューの中から3種類のお弁当をいただきました

温め方

調理は冷凍のまま。

周りのビニールと帯をはずし、帯に記載の時間加熱するだけ。

優しい丸みのある容器は無漂白の天然素材を使用。

加熱時には蓋の溝の隙間から蒸気が抜けるので、料理がふっくら美味しく仕上がるそう。

お弁当紹介

では届いた3つのおべんとうをご紹介しますね!

チーズタッカルビとパスタ

エネルギー687kcalのお弁当です

コチュジャン入りで甘辛いタッカルビにはじゃがいもが入っています

おからのカップケーキ、インゲンの胡麻和え、味付けパスタが入っています

海鮮パエリア風

エネルギー397kcal

玄米ごはんのパエリアです

あさりの出汁とトマトの旨味にレモンの香りが爽やか!

エビやムール貝も入って食べ応え満点です

20種類のグリル野菜

エネルギー169kcal

焼き野菜20種(大根、じゃがいも、ブロッコリー、かぼちゃ、さつまいも、カリフラワー、蓮根、茄子、ズッキーニ、ペコロス、人参、パプリカ、椎茸、紫キャベツ、とうもろこし、オクラなど)

オリーブオイルを吹きかけ焼かれたお野菜はシンプルで素材の味を楽しむ優しい味。

ソースつきのグリル野菜シリーズもあります

感想

シンプルで優しい味のお弁当でした!

どれも量は少なめなので男性や多く召し上がる方には2〜3個必要かもしれません。

キッズ向けやママ向けのラインナップもあるので家族全員で楽しめますよ

野菜多めの冷凍お弁当はあまりないので新鮮でした!

グリル野菜はほぼ味がついていないように感じたので、この薄味が嬉しいです

冷凍庫に常備しておくと、時間のない日や疲れた日にきっと助かりますね。

その他SNSも日々更新中です!

ブログ上or下のSNSアイコンからぜひ見に行ってね

YouTube

1日おきに更新中!

My YouTube videos are English subtitles. Please subscribe to my channnel!

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ