【そとごはん】インドネパール料理・レスンガ(閉店)

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

 

我が家で外食というとほぼインド料理屋さん。
 

 
こちらのお店はランチでマトンカレーがある点と
日差しがいい感じに入るので写真が撮りやすい点で
とてもお気に入りのお店なんです。
 
チキンもジューシーで美味しいですし
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 
 
ランチで伺うと注文するものも自然決まってきてしまいまして
毎度ほぼ同じ。
 
 

今回のランチ

 
 
マトンカレーランチ(1050円)
 

 
こちらはセットのチキンティッカ、タンドリー海老
シシケバブは追加(+200円)してます。
 

クリームチーズナン(+200円)
柔らかでチーズたっぷり。
甘くなくて美味しいのです。
 

 
マライティッカ(+175円)
鶏もも肉をカシューナッツペーストやヨーグルト等に漬け込んだ
ものですが、これがとても美味しかって。
 
今度自作してみようと思ってます。
 

こちらは普通のナン。
 
クリームチーズナンを頼んだのですが
店員さんが間違えて持ってきてしまったのです
(お代わりせずにお代わりナンが出てきたと思えば
まあいいかな、と)
 

 
こちらはお子様ランチ(500円だったかな??)
今回はライスが付いてますが、
これが付いたりつかなかったりするから面白い
(こういうのってインド料理屋さんあるあるですね)
 

ドリンクとサラダ、たまにスープ(平日のみ?)
が付きます。
 
 
 
 
今回も美味しかったです!
大満足(๑´ڡ`๑)
 

 
 
 
【インドネパール料理 レスンガ】
名古屋市北区清水4-15-1
 
 

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ