2017年度スパイス大使になりました

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

 

レシピブログさん×ハウス食品さんの「スパイスブログ」
こちらの2017年度スパイス大使をやらせて頂ける事になりました。
 
 
 
以前からやりたかったものなのでとても嬉しいです(*^^*)
 
ありがとうございます!
 
 
 

届いたもの

 
 
で、早速上記の名刺とスパイス色々が届きました↓
 

 
 
 
思ってたよりも物凄い量です(´⊙ω⊙`)
 
使いこなせるんだろうか…
 
 
ですがスパイス大好き、カレー大好きなので
スパイス瓶沢山はとても嬉しいです
 
 
中にはこんなのあるんだなーというのもあり↓

 
「ヒリヒリ辛い」ってどんだけ辛いの?
と思うと使ってみるのがとても楽しみだったり
ミル付き七味は純粋に使ってみたいです。
こちらも楽しみ。
 
 
 
また、周りの方々にお配りさせて頂く用のサンプルセットも沢山頂きました。
 

中身はこんな感じ
 

幼稚園で父母会でお料理教室を開く予定なので
その時に有り難く使わせて頂きます!

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ