【本に掲載されました】クックパッドのアイデアレシピ&裏ワザ100

10/25発売の宝島社さんの「クックパッドのアイデアレシピ&裏ワザ100」にアボカドローズを掲載して頂きました!

秋刀魚のコンフィとアボカドローズ、ローズサラダ
スポンサーリンク
タップで読みたい場所にジャンプ

掲載本のご紹介

こちらの本に掲載していただきました!

クックパッドムック本「アイデアレシピ」

裏表紙にも私のアボカドローズの写真を載せて頂いてます。

裏表紙にも私の写真が載ってます

お見かけされました際には是非ご覧いただけますと嬉しいです。

レシピはこちら

アボカドローズの作り方を動画付きで載せています。
>>失敗しないアボカドローズの作り方

アボカドローズは硬すぎたり、柔らかすぎるアボカドでは上手くいきません。
ちなみに…今回記念に作ろうと思ったら右は硬くて左は柔らかすぎてどちらも上手く巻けませんでした。

アボカドローズ2つ

アボカドローズに合わせて「トマトローズ」と「秋刀魚のコンフィ」も一緒に盛っています。

アボカドローズの本掲載記念にうずまきメニューを一緒に盛り付けてみました。

皿に盛ります

ということで今回はクックパッド本への掲載のご報告でした!

これからもレシピ作成を楽しんでいきますね。

今後も良い記事をお届けしていきます!

椅子に座ったウサギと熊
秋刀魚のコンフィとアボカドローズ、ローズサラダ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
タップで読みたい場所にジャンプ