最近の朝ごはん

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています
しらすと桜海老ごはんにハマってます。
最近の朝ごはんまとめです

桜海老としらすのごはん

のっけただけですけど…
忙しい朝に手軽。

この日は生桜海老と釜揚げ桜海老の二色丼。

生桜海老、めちゃくちゃ美味しかった(*^^*)

しらすとおかかのおにぎり

この日はおにぎりに。

しらすと、削った鰹節、お醤油です。

一緒に写ってるお魚はこれ。
鰹のトロジャーキー、美味しかった。

しらす丼

この日はしらす丼

小皿は鰹のへその味噌煮。
うちの子大好き。

この日はしらすと桜海老に豚の軟骨スモークをのせて。

一番右が軟骨スモーク。
これうちの子、好きなんです。

焼き魚と豚耳

この日はちょっと時間があったので、北海道の糠秋刀魚。豚の耳とピーマンの炒め物。

初めて行ったお肉屋さんで豚の耳を見つけたので。

美味しいですね。

のりごはん

そしてこれは昨日。

この海苔がすっごくパリパリで感激しました。

スポンサーリンク
タップで読みたい場所にジャンプ

最後に

ということで最近の朝ごはんまとめでした!

YouTube

チャンネル登録嬉しいです

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ