お砂糖味醂なし生活!ほっこりおうちごはん

お砂糖味醂なしのお料理やお菓子。がっつりたんぱく質なお夕飯や低糖質なサンドイッチとチーズケーキ、こどものお弁当などのレシピを載せています。

Hatena Instagram Youtube



レシピブログに参加中


スポンサードリンク

食育アドバイザー資格を取りました!


スポンサードリンク

 上級食育アドバイザー」という資格を取りました

 
詳しくはこちらにレポまとめています↓
幼稚園の父母会でお料理教室を開く時に
使えるかなーと思い取得。
 
 
 
わたし、パンとケーキ講師免許と
マクロビセラピスト資格しか持ってないんですよね。
 
一般ウケしそうなお料理関係の資格が欲しかったんです。
 
これで幼稚園で簡単なお弁当教室等開催できるなと
思っております
 
 
 
 
☆ランキングに参加してます!
よろしければ応援ぽちお願いいたします。
 
 
Hatena Instagram Youtube

レシピブログに参加中♪