お砂糖味醂なし生活!ほっこりおうちごはん

お砂糖味醂なしのお料理やお菓子。がっつりたんぱく質なお夕飯や低糖質なサンドイッチとチーズケーキ、こどものお弁当などのレシピを載せています。

Hatena Instagram Youtube



レシピブログに参加中


スポンサードリンク

【レシピ動画】炊飯器で鶏皮とレバーの煮物


スポンサードリンク

 

炊飯器に材料を詰めて炊飯するだけ。
先日の鶏皮とレバー、砂肝の煮物の
手順写真を動画にしました。
 
 
 

詳しいレシピはこちら

www.misublog.com

 

 

これくらい動画で撮れば良かったのですが(入れるだけだしね…)炊飯器が実家からもらってきたやつなので古いんですよね。

フッ素加工禿げてて危険な感じ。。

 

我が家はご飯は鍋炊きなので炊飯器非所持なのですが甘酒作りをする時とか鶏ハム作る時とかスペアリブ煮込むとか…

 

鍋の湯煎だと加熱しすぎるリスクがあるので保温できる炊飯器ってかなり便利なんです。

なので料理用に欲しいなーと思ってたのでやっと炊飯器を手に入れた嬉しさがあります

今後炊飯器調理をしていくなら新しいの買わないと…。

 
 
 
 
 
 
 
クックパッドはこちら
つくれぽ頂けると嬉しいです!

cookpad.com

 
 
楽天ROOMで使用食材やお気に入り品を公開してます↓

 

room.rakuten.co.jp

 

ランキングに参加してます!よろしければ応援ぽちお願いいたします。

 

レシピブログランキング

 
 

 

Hatena Instagram Youtube

レシピブログに参加中♪