お砂糖味醂なし生活!ほっこりおうちごはん

お砂糖味醂なしのお料理やお菓子。がっつりたんぱく質なお夕飯や低糖質なサンドイッチとチーズケーキ、こどものお弁当などのレシピを載せています。

Hatena Instagram Youtube



レシピブログに参加中


スポンサードリンク

【そとごはん】インド&ネパール料理レストラン レスンガでランチ


スポンサードリンク

お気に入りのインド料理屋さんにまたまた伺ってきました。





今回はカレー2種にタンドリーチキン、マライティッカ、シシカバブのセット
(1280円)


サラダ、ナン、ドリンク、デザートが付きます。



サラダにはスパイシーなドレッシングがかかってます。






ナンはいつものクリームチーズナン(+200円)

今回写真撮り忘れました


甘くないナンにクリームチーズそのまんまがサンドされた
美味しいナンなのです。

小麦+クリチの中毒性ってすごいな、と




ちなみに自作する場合は → こちら
レシピ載せています。








カレーはマトンカレーとチキンサグカレーをチョイス。
3辛にしてます。




こちらはサモサ(+200円)

カレー味のマッシュポテトを包んだパイ皮を揚げたものです。

これ自作するとめちゃ美味しいんですよね(๑´ڡ`๑)






自家製サモサのレシピは→ こちら





注文すると2つ出てくるので2つで200円だと思ってたのですが
メニューをよく見たら「1p200円」と記載されており…

て事はこれで400円??なのかな。
(詳しくは不明
また見てこなければ…)









今回も美味しく頂きました。

個人的にこちらのお店のマライティッカが大好き。
いつか再現してみたいと思ってます!








【インド&ネパール料理 レスンガ】
名古屋市北区清水4ー15ー1
052-981-1002







**************








☆ランキングに参加してます!
よろしければ応援ぽちお願いいたします。







Hatena Instagram Youtube

レシピブログに参加中♪