【そとごはん】インド&ネパール料理レストラン レスンガでランチ(閉店)

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

こちらのお店は閉店しています

以下は記事執筆当時の内容です

 

お気に入りのインド料理屋さんにまたまた伺ってきました。

 
 
スポンサーリンク
タップで読みたい場所にジャンプ

メニューの紹介

 
今回はカレー2種にタンドリーチキン、マライティッカ、シシカバブのセット(1280円) 
 
サラダ、ナン、ドリンク、デザートが付きます。

 
 
サラダにはスパイシーなドレッシングがかかってます。
 
 

チョイスナンはプラス200円

 
 
 
 
 
 
ナンはいつものクリームチーズナン(+200円)
 
今回写真撮り忘れました
 
 
甘くないナンにクリームチーズそのまんまがサンドされた
美味しいナンなのです。
 
小麦+クリチの中毒性ってすごいな、と
 
 
 
ちなみに自作する場合は → こちら
レシピ載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーはマトンカレーとチキンサグカレーをチョイス。
3辛にしてます。

 
 
こちらはサモサ(+200円)
 
カレー味のマッシュポテトを包んだパイ皮を揚げたものです。
 
これ自作するとめちゃ美味しいんですよね(๑´ڡ`๑)

 
 
自家製サモサのレシピは→ こちら
 
 
 
 
 
注文すると2つ出てくるので2つで200円だと思ってたのですが
メニューをよく見たら「1p200円」と記載されており…
 
て事はこれで400円??なのかな。
(詳しくは不明
また見てこなければ…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も美味しく頂きました。
 
個人的にこちらのお店のマライティッカが大好き。
いつか再現してみたいと思ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
【インド&ネパール料理 レスンガ】閉店
名古屋市北区清水4ー15ー1
052-981-1002
 

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ