お砂糖味醂なし生活!ほっこりおうちごはん

お砂糖味醂なしのお料理やお菓子。がっつりたんぱく質なお夕飯や低糖質なサンドイッチとチーズケーキ、こどものお弁当などのレシピを載せています。

Hatena Instagram Youtube



レシピブログに参加中


スポンサードリンク

【そとごはん】インドネパール料理・レスンガ


スポンサードリンク

我が家で外食というとほぼインド料理屋さん。




こちらのお店はランチでマトンカレーがある点と
日差しがいい感じに入るので写真が撮りやすい点で
とてもお気に入りのお店なんです。

チキンもジューシーで美味しいですし







ランチで伺うと注文するものも自然決まってきてしまいまして
毎度ほぼ同じ。





マトンカレーランチ(1050円)



こちらはセットのチキンティッカ、タンドリー海老
シシケバブは追加(+200円)してます。



クリームチーズナン(+200円)
柔らかでチーズたっぷり。
甘くなくて美味しいのです。



マライティッカ(+175円)
鶏もも肉をカシューナッツペーストやヨーグルト等に漬け込んだ
ものですが、これがとても美味しかって。

今度自作してみようと思ってます。



こちらは普通のナン。

クリームチーズナンを頼んだのですが
店員さんが間違えて持ってきてしまったのです
(お代わりせずにお代わりナンが出てきたと思えば
まあいいかな、と)



こちらはお子様ランチ(500円だったかな??)
今回はライスが付いてますが、
これが付いたりつかなかったりするから面白い
(こういうのってインド料理屋さんあるあるですね)



ドリンクとサラダ、たまにスープ(平日のみ?)
が付きます。




今回も美味しかったです!
大満足(๑´ڡ`๑)






【インドネパール料理 レスンガ】
名古屋市北区清水4-15-1





☆ランキングに参加してます!
よろしければ応援ぽちお願いいたします。


Hatena Instagram Youtube

レシピブログに参加中♪