松前漬けと塩もずく、トロジャーキー

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています
今朝の朝ごはん記録

鰹トロジャーキー。

 

これしっとりして、ぎゅっとした美味しさで、すごく美味しいんです。
塩もずく。

 

普通のもずくと違って歯応えすごいんです。
これとっても美味しい(*^^*)

 

松前漬けセット

松前漬けは、実はわたしは初めて。
タレが甘すぎず、変なものも入ってなくてスルメと昆布が美味しいよ、と教えてもらったこちらを使用。

更にスルメをチョキチョキ、増量して大根、人参も加えて一晩おきました。

すごい粘り。
これ美味しかった。

お味噌汁はまた海苔入り。
白菜漬けは(殆ど写ってないけど)昆布と塩と柚子で。

 

 

 

YouTube

 

チャンネル登録嬉しいです

 

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ