【レシピ動画】炊飯器で鶏皮とレバーの煮物

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

炊飯器に材料を詰めて炊飯するだけ。

先日の鶏皮とレバー、砂肝の煮物の手順写真を動画にしました。

 

 

スポンサーリンク
タップで読みたい場所にジャンプ

レシピ

 

詳しいレシピはこちら

 

 

これくらい動画で撮れば良かったのですが(入れるだけだしね…)炊飯器が実家からもらってきたやつなので古いんですよね。

フッ素加工禿げてて危険な感じ。。

 

我が家はご飯は鍋炊きなので炊飯器非所持なのですが甘酒作りをする時とか鶏ハム作る時とかスペアリブ煮込むとか…

 

鍋の湯煎だと加熱しすぎるリスクがあるので保温できる炊飯器ってかなり便利なんです。

なので料理用に欲しいなーと思ってたのでやっと炊飯器を手に入れた嬉しさがあります

今後炊飯器調理をしていくなら新しいの買わないと…。

 

動画レシピはこちら

 
 
 
 

クックパッドはこちら

つくれぽ頂けると嬉しいです!

 

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ