お砂糖味醂なし生活!ほっこりおうちごはん

お砂糖味醂なしのお料理やお菓子。がっつりたんぱく質なお夕飯や低糖質なサンドイッチとチーズケーキ、こどものお弁当などのレシピを載せています。

Hatena Instagram Youtube



レシピブログに参加中


スポンサードリンク

桜海老風味のピリ辛手羽先・作り直し


スポンサードリンク

 

桜海老入り唐辛子塩麹に手羽先を漬け込み
トースターで焼く簡単メニュー。
 
前回アップ時は単体でアップするつもりがなかったので
焼けた手羽先をただお皿に盛っただけの写真だったので
作り直し&撮りなおしました。
 
 
 
 
パクチー、プチトマト、アボカドローズを添えて。
 
 
 
 
 
それにしてもこの手羽先本当美味しいです。
 
ただ唐辛子塩麹に漬け込んだだけなのですが
パリッとテリツヤジューシーで
 
これは鯖やら秋刀魚やらでも今度試してみたいと思います。
 
 
 
 
 

詳しいレシピは↓
 
 
 
 
 
 
 
☆ランキングに参加してます!
よろしければ応援ぽちお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 

 

Hatena Instagram Youtube

レシピブログに参加中♪