テイクアウトカレーでピクニック

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

 

今日は姪っ子甥っ子達の小学校の
運動会でした。
インド料理屋さんでランチをテイクアウトして
学校の隣の公園でピクニック。

 
 
 
おうちごはん編集部さんから頂きました
パッケージがかわいすぎる キリンやわらか天然水
とともに公園ランチです。

 

 

キリンのやわらか天然水 310ml×30本

キリンのやわらか天然水 310ml×30本

 

 

 
こちらパッケージが6種類あるのですよ。
 
どれも可愛くてどれにしようかなって
選ぶのも楽しいです。
 
 
 
1本300mlなので一人2本かなーと
4本持参。

 
↑写真撮影が待ちきれず
食べ始めるうちの子。
(あるあるですね)
 
 
 
 
可愛いボトルに気持ちも和みました
 
わたしペットボトルのお茶はほぼ飲まないので
お水や炭酸水は大変有り難いです
 
 
 

カレーについて

 
 
ちなみにこちらのインド料理屋さん、
テイクアウトは800円
選べるカレー(わたしはマトンカレーをチョイス)と
チキンティッカ、サラダ、ナン(orライス)が付きます。
 
チキンティッカとサラダなしだと650円。
 
 
 
節約を狙ってのテイクアウトでしたが
お店で食べるとお子様セットは500円なので…
合計金額は100円安い程度でした
(そしてお店だとドリンク、タンドリー海老、スープが付く…)
 
プラ容器から食べるカレーは特に味落ちしますし
これはお店で食べた方が断然お得感があるな、、と。
 
 
 
いい天気で良かったです。

 

公園も学校も凄い人でした。
 
ちょっと風が強くていろんなものが飛んでいきそうになって
大変でしたけど…。
 
 
外で食べると気持ちいいですね。

 

YouTube

 

チャンネル登録嬉しいです

 

 

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ