【レシピ動画】お花の卵焼きの作り方

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

我が家のお弁当の定番「お花の卵焼き」のレシピ動画を撮りました。

 

スポンサーリンク
タップで読みたい場所にジャンプ

動画レシピ作り直しました

 

新しいレシピはこちら

 

 

 

 

動画レシピ

 
 
画像と文章での説明よりわかりやすいかなと思い動画を作成しました。

 
tiktokに20秒バージョンを載せています
 

上手く作るポイント

 
1.卵に片栗粉を混ぜること。薄く焼きやすくなり破れにくくなります
 2.一度ザルでこすこと。面倒でもこの作業を行うと薄く焼きやすくなります。
3.卵液をざっと流し入れたら余分はボウルに戻す事。これでうっすらと焼けるようになります。
 
 
 

クックパッドはこちら

 つくれぽ頂けると嬉しいです!

 

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ