残り物で。カレー炒飯のオムライス

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています
残ったカレーとチキンに玉ねぎ、セロリ、人参、ご飯を足して炒めた炒飯を

卵で包んでオムライスに。

一応ドレスドオムです
 
 

 

 

スポンサーリンク
タップで読みたい場所にジャンプ

〈材料〉

 

残りカレーとチキン
ごはん

玉ねぎ

人参

セロリ

キャベツ

バター

ケチャップ

卵 

 

チキンソテーカレーの残りを使用しました

 

 

作り方

 

 

フライパンを熱してバターを溶かし、お野菜を順に加えて炒めます。

チキンソテーの残りのチキンを刻んで加えて塩とカレー残り、ケチャップを加え、水分飛ばすように炒め合わせます。

 
ごはんを加えて炒め合わせて器にとります。

 
ドレス・ド・オムは→こちらの動画を参考に焼きます。
 
 

今回は卵3個で。

前回より大きめのフライパンにしたからか、前回より失敗しましたけどね…^^;

 
 

こちらもどうぞ

 

オムレツ+ソース

ビーフカレーオムレツ 

 

キーマカレーオムレツ

 

 

YouTube

 

チャンネル登録嬉しいです

 

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ