お砂糖味醂なし生活!ほっこりおうちごはん

お砂糖味醂なしのお料理やお菓子。がっつりたんぱく質なお夕飯や低糖質なサンドイッチとチーズケーキ、こどものお弁当などのレシピを載せています。

Hatena Instagram Youtube



レシピブログに参加中


スポンサードリンク

鱈のブランダード で野菜グラタン


スポンサードリンク

前日の鱈のブランダードを使ってグラタンに。
残り野菜を乗せただけですが美味しかった(*^^*)




投稿するつもりがなかったので途中写真を撮ってないんですが…(>_<)

〈材料〉
ブランダード

豆乳ヨーグルト

味噌
チーズ
マヨネーズ
残り野菜(スティックセニョール、蓮根、トマト)



ブランダードはこちら↓ 干し鱈のペーストです。




グラタン皿にブランダードを敷き詰め、
上からTGG+味噌少しを混ぜ合わせてかけます。
(ホワイトソース代わり)

付け合わせの蒸し野菜の残りを切って散らし、チーズをのせ
上からマヨネーズを飾ってトースターで色付くまで焼きます。





こんがり、美味しかった。

温めるとブランダードが少し魚臭さが強くなるかな…。
牛乳で煮てないからかもしれない…。


レシピブログランキングに参加してます!よろしければクリックお願いいたします

Hatena Instagram Youtube

レシピブログに参加中♪