パイナップル豆乳ヨーグルト

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています
パイナップルの芯と豆乳を醸して作る自家製植物性ヨーグルト。

 

爽やかでめっちゃくちゃ美味しい(*^^*)?

 

作り方

 
通常の豆乳ヨーグルトの作り方はこちらです

消毒した容器に
パイナップルの芯

 

豆乳をかぶるくらいまで。
皮からもこそげて身を入れました。

1日後

 

もう固まりました。
玄米で作るより早いです。

豆乳を容器いっぱいまで注いでかき混ぜ、また1日弱放置。

 

固まれば完成。

食べたらまた豆乳を足しますが、どんどん培養していくうちにパイナップル風味は薄れていきます。

 

とにかく美味しい(*^^*)

 
 

YouTube

 
チャンネル登録嬉しいです

 

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ