わさびの茎漬けとラクレット

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

わさびの茎漬けとラクレットチーズ、よく合いますよ

 

 

 

流行りのラクレットを買ってみました。

 
スポンサーリンク
タップで読みたい場所にジャンプ

材料

 
わさびの茎づけ 適量
ラクレットチーズ(スライスタイプ) 1枚

 

 

わさびの茎づけの作り方はこちら

 

 

作り方

フライパンに並べて溶かして

わさびの茎づけを刻んでトッピング。

茎漬けとチーズ、とっても合います。
これすっごく美味しかった。

ラクレットはクセがなく、とても食べやすいんですね。

 

 

YouTube

 

チャンネル登録嬉しいです

 

今後も良い記事をお届けしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ